定期注文キャンセルポリシー

キャンセルについて

発送後の商品キャンセルおよびお客様のご都合による返品は一切お受付け致しておりません。
※お客様のご都合でお送りした商品が返送された場合、配送時にかかりました事務手数料といたしましてキャンセル料をご請求させていただくことがございます。キャンセル料は当社指定の銀行口座にお振込みとなりますので別途ご案内いたします。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。

返品・交換について

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一、不良品、破損等などがございましたら、商品お受け取りから5日以内にご連絡ください。その際、不良内容をできるだけ詳細にお伝えください。送料・手数料を当社負担の上、すぐに交換させていただきます。
※お受け取り日より6日以上経過した商品の場合、返品・交換は対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

LOCARIの退会と定期注文の解約について

LOCARIを退会したり、LOCARIアプリをアンインストールしても、定期注文は解約されません。
定期注文は解約のお手続きを行うまで自動的に継続されます。
解約をご希望のお客様は下記のカスタマーセンターへお電話ください。

LOCARI STOREカスタマーセンター

TEL: 03-6303-0730
※メールでの解約をご希望の場合、ご本人様確認ができかねますのでご本人様確認がとれる身分証(運転免許証等)の画像データをお送りいただきます。あらかじめご了承ください。

注意事項

次回発送予定日の7日前までに解約をお手続きをお願いいたします。7日前を過ぎますと次回分は発送され、次々回発送分以降を解約となります。あらかじめご了承ください。
次回発送予定日や定期注文に関する情報は「注文履歴」ページの「定期注文を管理」からご確認ください。
※ご使用の端末によって確認できない場合がございます。その場合はお手数ですがカスタマーセンターにお問い合わせください。

2019年10月2日制定