よくある質問

お客様からよくいただくご質問について、まとめましたのでご確認ください。
こちらで解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたいます。

ご注文

カートに入れた商品を確認したい

カートに入れた商品は右上のカートアイコンにてご確認いただけます。

ショッピングカート

注文ステップの途中で購入できなくなった

ご注文が確定する前に、カート内の商品が売り切れ、価格変更になった可能性があります。カートに商品を追加した時点では、まだ在庫の確保はしておりません。ご購入完了で在庫が確保されます。

クーポンを使いたい

お支払い方法の選択画面のクーポン欄にて、クーポンコードを入力し、「適用」を必ずタップしてください。

【注意事項】

  • 決済完了後のクーポン適用はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • クーポンコードの条件を満たさない場合はご利用できない場合がございます。
  • ご購入のキャンセルによって、一度利用されたクーポンの利用を取り消すことはできません。
ギフトラッピングをしてほしい

1回の注文につき一律400円(税込・送料別)でギフトラッピングを承ります。

ギフトラッピングの例

ご希望の場合はカート画面にて「カートの商品をギフトラッピングする」にチェックを入れてください。

カート画面にて「カートの商品をギフトラッピングする」にチェック

【注意事項】

  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、まとめてラッピングをさせていただきます。
  • 通常の出荷より+1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
  • メッセージカードなどは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品が大きいサイズの場合は、ラッピング用の袋と飾り付け用のタグを同梱しお届けさせていただきます。
注文内容を確認したい

アプリ下部アイコンの「設定」>「ご注文履歴」でご確認いただけます。

「ご注文確認メール」が届かない

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
「@locari.jp」 からのドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。

注文をキャンセルしたい

誠に恐れ入りますが、ご注文後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

注文した商品の支払い方法を変更したい

誠に恐れ入りますが、ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

注文した商品の色やサイズを変更したい

誠に恐れ入りますが、ご注文後の注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

配送先の住所を間違って入力してしまった

正しい配送先の郵便番号・ご住所を記入のうえ、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

定期注文を解約したい

定期注文解約をご希望のお客様はLOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせお願いいたいます。

【注意事項】

  • LOCARIを退会したり、LOCARIアプリをアンインストールしても、定期注文は解約されません。
  • 定期注文は解約のお手続きを行うまで自動的に継続されます。
定期注文サイクルや次回発送予定日を確認したい

次回発送予定日や定期注文サイクルに関する情報はアプリ下部アイコンの「設定」>「ご注文履歴」>「定期注文を管理」よりご確認ください。

※ご使用の端末によって確認できない場合がございますので、その場合はLOCARI STOREお客様サポートへご連絡お願いいたします。

お支払い方法

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、Amazon Pay、キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク)のお支払い方法に対応しています。詳しくは、こちらのお支払い方法をご確認ください。

クレジットカードの引き落とし日はいつですか?

ご注文時のクレジットカード決済後、ご利用いただくカード会社が定める引き落とし日となります。

代金引換はできますか?

誠に恐れ入りますが、代金引換は承ることができません。あらかじめご了承くださいますようお願いします。

コンビニ払いはできますか?

誠に恐れ入りますが、コンビニ払いは承ることができません。ただしご注文時に決済方法を「Paidy翌月払い」をご選択いただいた場合、コンビニでお支払いいただくことは可能です。

Paidy翌月払いとはなんですか?

Paidy(ペイディー)とは、事前登録やクレジットカードは必要なく、メールアドレスと携帯電話番号だけで、お買いものできる後払い決済です。
月に何回お買いものをしても、翌月にコンビニ(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替でまとめてお支払いいただけます。
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。

※その他ご不明な点は、ここちらのPaidyカスタマーサポートをご確認ください。

領収書を発行してほしい

お手数ですが領収書に記載する内容(宛名、但し書き)を記入のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせお願いいたいます。

お届け

商品はいつ頃届きますか?

商品の発送は通常2〜3日程度を予定しています。

※連休前後の注文に関しては、お届けが遅れる場合がございます。
※予約販売商品と他の商品をまとめてご購入の場合は、全商品をまとめての発送となります。予約商品の発送予定日は商品ごとに各ページに記載しています。

商品がなかなか届かない

ご注文が完了しているかをご確認ください。アプリ下部アイコンの「設定」>「ご注文履歴」でご注文が完了しているかをご確認ください。 またご注文後に送信される【cs@locari.jp】からの「ご注文確認メール」からも確認いただけます。

【注文履歴に載っていない場合や「ご注文確認メール」が届いていない場合】
ご注文のお手続きが正常に完了していないため、商品が届かない可能性がございます。
お手数ですが、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

【注文履歴が確認できた場合】
通常商品は2〜3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日の配送はお休みしております。
※連休前後の注文に関しては、お届けが遅れる場合がございます。

2〜3営業日が過ぎても商品発送完了メールが届かない場合はお手数ですが、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

すでに商品発送完了メールが届いている場合は、メールに記載されている荷物追跡番号から配送状況をご確認いただけます。
詳しくは、佐川急便のお荷物問い合わせサービスをご確認ください。

別々の注文をまとめて配送できますか?

誠に恐れ入りますが、別々の注文をおまとめてしてのお届けはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

配送業者はどこですか。指定することはできますか。

すべて佐川急便でのお届けとなります。配送業者の指定はできません。

お届け日時を指定できますか?

誠に恐れ入りますが、お届け日時指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

予約商品はいつ届きますか?

お届けの発送予定日は商品ごとに各ページに記載していますのでご確認ください。

自宅以外の住所へ届けたい。

ご注文時のお届け先入力画面にてご希望のお届け先を入力ください。

長期不在で商品が返送されてしましました。

配送会社にて保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。返品受領後、当店からその旨をお客様へお電話・メールでご連絡いたします。

【商品再送をご希望の場合】
当店からの返品受領完了のご連絡後、1週間以内にご返答ください。
再発送の際は、荷物返品時の送料・商品の再送料を請求させていただきます。(金額は別途ご連絡させて頂きます。)

【当店からの返品受領のご連絡後、1週間以内にご返答がない場合】
商品をキャンセルさせていただきます。返金方法はお支払い方法によって異なるためLOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

【注意事項】

  • 返金額は、ご注文金額から往復分の送料実費を差し引いた金額とさせていただきます。
  • ご返金させていただく金融機関名、口座番号、口座名義人様名などお振り込みに必要な情報をご教示いただけない場合は返金致しかねます。

返品・交換

商品のイメージ(サイズや色)が違ったので、返品、または交換したい

発送後の商品キャンセルおよびお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】

  • お客様のご都合でお送りした商品が返送された場合、配送時にかかりました事務手数料といたしましてキャンセル料をご請求させていただくことがございます。
  • キャンセル料は当社指定の銀行口座にお振込みとなりますので別途ご案内いたします。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
不良品が届いたので交換したい

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一、不良品、破損等などがございましたら、商品お受け取りから5日以内にLOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。その際、不良・破損状況をできるだけ詳細にお伝えください。状況を確認後、当店より対応を連絡いたします。

【注意事項】

  • お受け取り日より6日以上経過した商品の場合、返品・交換は対応致しかねますのであらかじめご了承ください。
  • 商品はお試しいただかず、お届けした状態でお手元にお控えいただきますようお願いいたします。
  • 事前にご連絡なく当店宛てに商品をご返送いただいても、お受取は致しかねます。
注文した商品と違うものが届いた。

お手元に届いた商品がご注文と異なる場合には、お手数ですが以下を記入のうえ、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。内容を確認後、正しいご注文商品をすぐにお送りいたします。

  • ご注文番号
  • 誤って届いた商品名または画像

【注意事項】

  • 商品はお試しいただかず、お届けした状態でお手元にお控えいただきますようお願いいたします。
  • 事前にご連絡なく当店宛てに商品をご返送いただいても、お受取は致しかねます。
返金はどのようにされますか?

お支払い方法によって返金方法は異なります。
お手数ですが、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

以下のいずれかの項目に該当する場合は、ご返金を致しかねますので、あらかじめご了承ください。

  1. 商品をご返送いただけない場合
  2. ご返金させていただく金融機関名、口座番号、口座名義人様名などお振り込みに必要な情報を当店からの連絡後14日以内にご教示いただけない場合

会員登録・ログインについて

会員登録の方法を知りたい。

【初めてLOCARIの会員登録をする方】
アプリ下部アイコンの「設定」>「新規無料会員登録」よりメールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛にLOCARIより確認メールが送信されます。メール内の文言「メールアドレスを確認する」をクリックしていただくと登録が完了します。
【すでにLOCARIの会員登録済みの方】
アプリ下部アイコンの「設定」>「ログイン」よりログインし、メールアドレスの再確認を行ってください。

会員登録できない

お手数ですが、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

※お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により返信が届かない場合があります。「@locari.jp」 からのメール受信が可能な設定にしていただくようお願いいたします。

メールアドレス・パスワードを変更したい

アプリ下部アイコンの「設定」>「メールアドレス・パスワードの設定」で変更いただけます。

ログインできない

以下の方法で再度ログインをお試しください。
アプリ下部アイコンの「設定」>「ログイン」

※上記の方法でもログインできない場合は、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。

登録メールアドレスを忘れた

お手数ですが、LOCARI STOREお客様サポートへお問い合わせをお願いいたいます。ご本人確認をさせていただいたうえで、対応させていただきます。

登録パスワードを忘れた

パスワードをお忘れの場合は、アプリ下部アイコンの「設定」>「ログイン」>「パスワードをお忘れですか?」よりメールアドレスを入力し「再発行」をタップしてください。再発行手続きメールよりパスワードの再発行をお願いいたします。

退会したい

アプリ下部アイコンの「設定」>「退会手続き」よりお手続きいただけます。

【注意事項】

  • LOCARI STOREで注文した商品は退会してもキャンセルされませんのでご注意ください。
  • LOCARIを退会したり、LOCARIアプリをアンインストールしても、定期注文は解約されません。
  • 定期注文は解約のお手続きを行うまで自動的に継続されます。

個人情報について

入力した個人情報はどのように取り扱われますか

お客様にご入力いただいた個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーのページからご確認ください。

LOCARI STOREお客様サポート

お問合せフォームでのお問い合わせ

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メールでのお問い合わせ

【cs@locari.jp】へメールでお問い合わせをお願いいたいます。

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お電話でのお問い合わせ

TEL:03-6303-3982
(平日11:00~17:00/年末年始休業・臨時休業あり)

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